TDM2000 2005.4.10

2005年4月10日のTDMレポートです。

今回も変な車がぞくぞくと集まって来ました。

TDMでは常連のスーパーセヴン、でも他のとは何かが違うような?
グリルは「7」ではなくて「K」だし。

シフトレバーが2本で、Hパターンではなく前後にしか動きそうに無いレバー。
もしやシーケンシャルミッション?

 

よく見るとなんとバイクのエンジンでした。

そう、グリルの「K」はカワサキのKだったんです。

こんな芸当ができるのもスーパーセヴンならではですね。

スペアタイヤや革の鞄を載せているセヴンはみかけますが、自転車を積んだのははじめて見ました。


こんな車が日本に有ったなんて!
アストンマーティンのシューティングブレイクです。
もうこんな車、二度と見る事が出来ないかも!

ボルボの皆さんはメンテオフ。

ATFラインを外して、送りだされるATFをタンクに入れ、その負圧で新しいオイルを車に送り入れるという自作のATFチェンジャーで簡単にATF交換。

足まわりを交換し出すつわものも。

 

集まりました、チンクエチェント。こんなピッコロベルリーナと暮らしてみたい。

 

ヤナギハラさんちでよく見かけますこの車。

カッコイイかカッコワルイカ微妙。
 

シオタマルヲ

青い新旧のロータス。

190Eエボ。憧れます、コスワースのエンジン。

ストレッチ?

クリオ1が4台も集まりました。

では来月のTDMもお楽しみに。