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ステアリングの真ん中にあるレバーは点火時期を調整するものらしく、現代車はバキュームでするガバナ進角を手動でするのでしょうか? この車両車体番号とエンジンの番号が一致している、限りなくオリジナルな車両だそうです。 |
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アルファロメオもいっぱい。 格好良いです、段付きのジュリアスプリントGTA。 |
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見た事無い形状のFORDエンジンでした。 スーパーセヴンは奥が深過ぎます。 |
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エンジン載せ替えで復活しました。 |
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フェーズ1とは印象が全然違いますね。 |
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懐かしいホンダCBXです、1047ccで6気筒。 インテグレーテッドストリームラインでしたっけこのボディー? 20年以上前のバイクですがとても綺麗でした。 |
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クリオウィリアムズが2台揃いました。 エアコン付きのフェーズ1と エアコン無しのフェーズ2 |
この装備はもちろんエアコン無しの方。 この暑さで見た目なんて気にしていられません。 |
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ガルウィングングのMR-S スポコン(スポーツコンパクト)ブームで最近はいろんな車のガルウィングキットがあるみたいです。 |
特注のヒンジ。 重たい扉を持ち上げる為10mm厚はある分厚い鉄板をレーザーで切ったような重厚なアームに、超大型ガスダンパーが凄いです! |
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エンジンはV12の6.2リッター580馬力! テールランプ下のメッシュからは凄い風量の熱風が出ていました。 このデザイン格好良いのやらなんやら?? |
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