この町  水と緑  くらし  ゆとり  気になる      TOP 

「見た目も中身もきれいなまちが良い」 そして早い反応

no51_
「その1」
道は広い方が良い。バイパス工事も進んでます。
自転車も走れないようではやっぱり危険。
でも、広くなると新たな危険も。難しい。
no52_
「その2」
歩道の役目してる?
車優先。人は2番?。
歩道に段差、車椅子は絶対無理。
no53_
「その3」
広い道もあるんですけどね
なかなかバランスが悪い
国の施策、県の施策、悩ましい。
   
no04_
「その4」
カラスと人の合作1
週明け公園のいつもの景色
「カラスの勝手でしょ」ではね。
no05_
「その5」
いずこも同じゴミ問題
過剰包装、何でもある世の中
限りなくゴミは増え、減らない。
no06_
「その6」
カラスと人の合作2
誰も見てなかったら何でも有り?
きれいな景色が泣いている。
   
no07_
「その7」
ネットが進んでも
掲示板、回覧板はやっぱり重要
手を抜いてはいけません。
no08_
「その8」
広告看板多いです。
取り締まりはしているんでしょうが
無い方がきれいですよね。
no09_
「その9」
町から南へ向う交通、能勢電鉄と阪急バス
流れのバランス悪くないですか?
阪急バスを少し増やしただけではね。